※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して4年私再婚して2年今は新しい旦那の赤ちゃん妊娠中で悪阻中にも…

離婚して4年
私再婚して2年
今は新しい旦那の赤ちゃん妊娠中で悪阻中
にも関わらず未だに月1くらいで元旦那からつっかかるようなLINEが来て本当に殺意を抱くほどイライラします、、、

再婚して子供も全然乗り気じゃないし元夫のこと忘れてるのに面会面会と言ってくるし、コロナもあって延期してた面会を緊急事態宣言中にも早くしろなどと、、、、
今回は悪阻(毎日点滴通いするほど重い)で行けないので、体調不良で延期したいと言えばなぜ体調悪いのか診断書出せなど、、、

きちんと離婚時の約束通りの面会はさせてます。
それでも悪阻でちょっと連絡が遅くなっただけで慰謝料請求するぞなどと言ってきて本当に鬱陶しいです、、、

黙らせる方法なにかないんでしょうか、、、
縁切りたすぎます。
離婚理由はDVです。

コメント