※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子がママ依存で、パパでは泣くことが増えました。保育園では寂しいのか、休みの日はべったりです。この行動は3歳児特有のものでしょうか。

3歳になった息子。
ママじゃなきゃダメ!ママ〜😭😭
がさらに酷くなりました😂
朝の仕事前の化粧時間も、私がいない事に気づいて起きてきて、ママ抱っこ〜😭😭パパじゃないー!!とギャン泣きします😂抱っこしながら化粧してます。
保育園行ってて寂しいのかな?休みの日はべったりです。
3歳児ってこんな感じでしょうか?🥺💦

コメント

deleted user

4歳もそんな感じです😭
家庭保育中はパパっ子だったのに、年少で入園してからパパは嫌、ママがいいと泣き叫びます😭

いーいー

うちの息子も頭そんな感じです!
朝起きて私がいないと泣きながら階段のところで待ってママ〜💦💦ママしゃ〜ん💦💦と泣いて、キッチンへ行けば後ろから慌てて追いかけてきて、トイレなんか公開うんこで慣れましたが以前、玄関の鍵をかけ忘れてて郵便配達の方に開けられておっちゃんに公開うんこ見られました😂😂

  • いーいー

    いーいー

    頭ではなく今の間違いです😅

    • 11月4日