※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悩みがないです😂イヤイヤ期の娘を自宅育児してますが、とことん付き合っ…

悩みがないです😂
イヤイヤ期の娘を自宅育児してますが、とことん付き合ったら付き合い方が分かってきて、毎日ワンオペですが爆笑して楽しく過ごしてます☺️💕可愛くて可愛くて仕方ないです💕旦那とも仲が良くて、仕事に行ってる時も互いに笑わせ合うようなLINEを毎日してます。結婚する前の同棲期間も長く、一緒に住んで13年になりますが毎日面白いです🤣互いに「早死にしないでね!」が口癖です。

こんなに能天気な母親でいいのかなと思っちゃいます😂

子育ても家事も楽しいよ💕っていう方、幸せ話し聞かせてください☺️

友達にこんな事を言うのはただのウザイやつだと思うので、こちらで幸せ〜🍀を吐き出せてもらいました🤣
気を悪くした方がいたらゴメンなさい🙇‍♀️

コメント

うさ

素敵素敵素敵すぎます😭❤️
私はまさに娘との接し方で悩んでいて、ここで相談させてもらって大泣きしたので(いい意味でです😂)、上手に向き合えるママリさん尊敬です😭旦那様との関係性も素敵で幸せですね☺️♡
幸せ話もパッと思いつきませんが、ふと、娘がよく食べてくれるようになってから料理がちょっと楽しくなりましたね☺️しょーもない事ですみません🤣💦今日も子どもたちはスーパーかわいかったです、多分モデルとかより何倍も可愛いし、何倍も天才で面白いです😍www
普段他人の前では親バカっぷりをださないようにしていますが、群を抜いて親バカやってます✌🏻

素敵ですー❤️

それ、娘さんと相性いいパターンですかね🤭
私も次女はほとんどイライラしないし、穏やかに過ごせるんです!☺️笑
ちなみに長女はせっかちで口達者なので怒りまくりますが。笑

最近、子供3人になって
てんやわんやで、そりゃ大変ですけど、悩むほどでは無いし、幸せです❤︎笑

▶6人の怪獣

うちは3人目にして初めてのイヤイヤ期体験中です🤣
下の双子はあんたら1日中歩いてない?!ってくらいずーっと動いてるし騒がしいです🤪
心に余裕があるからかイヤイヤ言ってても笑って流せたり、はいはーいって感じです(笑)
昼間はそれでも騒がしいのに夕方上2人が帰ってくるとさらにうるさくて😂
近所迷惑だろうな〜と思いながらも、みんなが笑ってる姿を見るのがすごく好きです☺️

旦那とは年々仲良くなってて結婚して13年、色々ありましたがどちらかと言えばかなり仲良しな方かと🥰

ママリ🔰

めちゃくちゃ幸せなのですが、夜の生活だけ不満です😂よければ仲良しの秘訣教えていただきたいです…🥺!
子どもはかわいくてかわいくて仕方ないです🥰旦那も、わたしが料理が苦手なので頑張ってくれるし、買い物も一緒に行くし、育児も一緒にしてくれるし…
こんな人いるんだって信じられないくらい優しいです。