※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

夫が甘やかすのをやめてほしい。思いつきでおもちゃを買うのは不満。甘やかし行為と感じることがある。買い物中の対応も気になる。

今日モヤっとしたので聞いて下さい😂

夫が甘やかさないようにしないと!って言い始めたんだけど、今日突然おもちゃ屋さん行ってシンカリオンとプラレールの電車買ったの誰や😒
そしてその2つ買ったからもう今月はおもちゃ買わないよって言うのは分かるけど私に百均でも何も買わんように行ってくるのイラッとする。
なぜ思いつきでおもちゃ屋さん行って気分で買い与えてる夫が好き勝手行ってくるんだろう?
甘やかさないようにって言うならジュースが冷蔵庫に常備されてるのも、2人で買い物行って帰り道でお菓子食べて帰ってくるのも、何だかんだ買い物行ってお菓子買っちゃうのも甘やかしに入るんじゃないの?って思うよ😒
しかも欲しいって言われて買っちゃうの自分でしょ。
泣き叫ばれるの嫌だから買っちゃうのも分かってるよ。

買い物中に寝っ転がられて私が説得してそれでもダメな時に抱えて連れて帰るの甘やかしてるとか言うけど感覚ズレてないか?🤔



コメント

ぽよ

それはめちゃくちゃずれてますね😂