※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は基本平日仕事で定時だと17時15分までなのですが、忙しいようで10…

旦那は基本平日仕事で定時だと17時15分までなのですが、忙しいようで10時以降に帰ってくるので、平日はワンオペです。仕方ないことだとは思っているのですが、残業代をつけずに給料の変化なしです。その事を言ったら、予算があるからとかで残業代をつけない時もあるらしいです。私からしたら何のためにワンオペ頑張ってるのかイライラします。しかも帰ってくるとバタバタとうるさいので、たまに子供が起きてしまいます。それも本当にストレス!!!私も仕事しているので、疲れもストレスも溜まり爆発しそうだったので、今日家族会議しようと話したところ、子供と一緒に寝やがりました。因みに旦那は子供と一緒に昼寝もしてます。ふざけるな!!!!って感じです。
休みの日くらい子供と相手して欲しいのに、YouTubeすぐつけて見させるし、ご飯食べてる時は自分が見たい番組にして見てるし、洗面台使ったら汚いままだし、もう話したらキリがないですが、本当にストレス!!!みなさんどうやってストレス発散してます?

コメント

▶6人の怪獣

うちもワンオペです😃
朝早く夜は遅いです(笑)下3人が寝てから帰ってくることもあります!
でもそれは残業代がつくから黙って頑張ってるだけのことです!!(笑)
残業代がないなら私も文句言いますね🤣🤣

ストレス発散と言えるかわかりませんが、みんなが寝てから1人でお酒やジュース飲みながらお菓子食べたり(笑)
カップラーメン食べたりしてます🤣🤣

• ママリ

ママリ

5児のママ尊敬です!!!一人でいっぱいいっぱいなのに凄いですね😭

残業代つかないとか本当に会社にも文句言いたいです😂

それもいいですね☺️
    コメントありがとうございます!

• 11月4日