※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夫の激務で寝かしつけが難しく、パパとの寝かしつけ練習を考えています。休みが合わず、仕事の日に早く帰れたら寝かしつけに参加できるか悩んでいます。

約2ヶ月、夫の超激務が続いて、
寝かしつけママじゃないと嫌!になってしまいました😇歯磨きも😇
夫がやるとママー!ママー!と叫びながらギャン泣き、
時間経っても寝ません。
でもパパと寝る練習した方が良いですよね🥲2人目も考えてるので。。
夫と休みが合わないので休みの日に私と一緒に寝かしつけるとかはできなくて、
仕事の日早く帰ってこれたら(週1〜2くらい)寝かしつけに間に合うって感じです🥲

コメント

うちも全員パパのこと嫌がりますよ( ¨̮ )
練習するというよりもお子さんとパパといられる時間を大切にすることのほうが大切な気はします😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    下のお子さんたちが生まれる時の入院中はどうされていたのでしょうか?🥲
    日中はパパどこ?パパは?って言うくらい懐いてるのですが、、夜だけ拒否します😂😂

• 11月3日

退会ユーザー

旦那がやってましたが、中々寝なくて大変だったみたいです( ¨̮ )
    でもママがいなければそれはそれで諦めるものかなと👍
    ママの姿があるからママになるのもあると思いますよ😁

• 11月3日