※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamama☆
妊娠・出産

妊娠中で性欲が戻らず、旦那との関係をどうすればいいか悩んでいます。LINEで伝える方法や言い方を教えてほしいです。

同じような方いたらアドバイスくださぃ。
現在妊娠19週です。
お腹が大きくなる前に、旦那さんといちゃいちゃしたいです(>_<)
でも妊娠してから全然してなくて、どう言っていいかわかりません(T_T)
元々性欲があまりなぃ人なので、《やだ》って言われるのがこわいです…
直接だと言いづらいので、LINEとかで言ってみようかなと思ってます…
旦那さんがしてくれるような言い方ありますか?

こんな質問すみません…
このまま出産したら、ほんとに母になってしまうので女の人としてみられたいです…

1人目の時は、安定期に数回してくれました(・・;)

コメント

ひなた🐰

私ならイチャイチャしたいです!って送ります笑。その反応で確信に迫ります🤣
今日だめ?🥺とか…笑。

子供出来てもずっと女として見られたいですよね…!!
勇気入りますが頑張ってください🥲

• yuamama☆

yuamama☆

返信ありがとうございますm(__)m
    勇気を出して、LINE送ってみました🙊
    返事は《OK😺》でした!
    よかったです(T_T)
    アドバイスありがとうございました☆

• 11月5日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

おお!!良かったですね🥺
    遠回しに言ってもわからない場合またモヤモヤしちゃうのでストレートが1番ですが怖いですよね😱分かります…!
    久しぶりにラブラブした後に女として見られたいんだ🥺って話とかしておくと気持ち伝わると思いますよ🌸

• 11月5日