※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

旦那さんが久しぶりに友人とご飯を食べてきました。午前中から出かけし…

旦那さんが久しぶりに友人とご飯を食べてきました。午前中から出かけしさっき帰ってきました。行く前は、ランチだから遅くならないと言ったのに、、。(まぁ、18時はそんな遅くないですよね)その間1歳の子どもを一人で見ていました。日頃から旦那さんは育児など協力してくれてはいますが、私は出産後一度も友人と出かけたこともなければ、こんな長時間外出もしたことありません。少し出かけても子どもが気になって仕方なくなり長時間は出かけられません。
旦那さんがお出かけ中、子どもの様子はどう?などの連絡もなく、おもいっきり楽しんだとだけの連絡がきたことに、少しいらっとしました。

この気持ちわかる方いませんか?心が狭いのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちはすごくわかりますが、旦那様も久しぶりできっと楽しかったのでしょう🤣
私もちょっと出掛けるだけで、子供が気になってしまいますが、男性と女性では脳の構造が違うので、、😅

普段頑張ってくれてるなら、たまの息抜きだと思いますし、内容見る限りとても素敵な旦那様だと思いました😊

もなちゃんまる

今度はのさんが行ったらいいと思います!
子供のこと気になるかもしれないですけどたまには旦那さんに見ててもらって友達とパーッとしてきたらいいですよ!

男の人って帰ってくる時間も自由が何故か許されるし子供のこと気にならんですよね💦