※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が人の影や空気を感知し、親がいなくなると泣き出す。毎日困っている。同じ経験をした人いますか?

娘に背中スイッチ&人の影センサーがあります

まだこの頃に後追いはないとママリで勉強しましたが、

うちの子は人の影とか空気感察知するのが上手いのか、

親が居なくなった!とわかった瞬間泣き出します。(泣き止み中なので、哺乳瓶洗ったり、家事をしてる)

可愛いですけど毎日です、、ちょっと困ってます

同じ人いませんか??

コメント

娘のママ

親がいなくなったというより、ずっと近くに人がいてほしいんだとおもいます!
長女がそんな感じで終始泣いてました😂
寝るときもずっと私の横でした!
次女はベビーベッドで一人で寝てます(笑)

困ってましたが放置してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですねー💧
    大きくなってもかまってちゃんですか??

    • 11月3日
  • 娘のママ

    娘のママ

    かまってちゃんですよー!
    いまだにくっついてないと寝れないですしずっと同じ部屋にいないと泣きます!

    • 11月3日