※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芋けんぴ
家族・旦那

実母に会いたくない、、、というのも実母は一昨年離婚したんですけど、…

実母に会いたくない、、、

というのも
実母は一昨年離婚したんですけど、
パートナーがいらっしゃって(たぶん)

その人の紹介も
今ちょっと助けてもらってる
とだけで

その人から自己紹介は全くなし。

母の家にずーーーーっといる。
赤の他人でどんな人かも知らない人に
子供を会わせたくない。

それで頼ってくれないって実母に言われても困る、、
だって頼ったらその人セットでしょ?
一回勝手に相手の家に子供連れてかれてからは
もう本当に無理、、、

母とは仲は良くも悪くも、、、
だけど鬱持ってる母に頼れないでしょ、、、
(大分回復してますけど)
小さい頃、色々されて、トラウマなのに。

はあ、
吐き出しですすみません、、

コメント

むぎちゃ

ちょこちょこ彼氏連れてきますが
どの彼氏にも自己紹介された事
無いです🤣🤣

頼って不安になる位なら
頼る意味無いですよね笑

  • 芋けんぴ

    芋けんぴ

    えええー!そうなんですか😂
    複雑になりませんか、、、😭?

    母のこと嫌いなわけではないし
    母に会わせたくない訳ではないんです、、🥲

    • 11月3日
deleted user

私の母も鬱とパニックだいぶ回復したけどあるから頼るとしても私の家来て一緒に息子の相手してもらったり家事手伝ってもらうくらいしか無理です😅
しかもよくわからん人セットなんて😰
彼氏いる分には全然良いけどその感じは嫌ですね😓

  • 芋けんぴ

    芋けんぴ

    そうなんですね😭
    預けるのは、、、無理ですよね、、、やっぱり、、、

    そうなんです。
    別にそこは否定しないんです、!
    むしろそんな体調だから支えになってくださっているのはありがたい事なんですけどね、😭
    1人目の妊娠中も母とご飯行く予定で約束してたのに
    その人一緒にきたからなんか、親子の時間ないな、、、って思ってしまって😵‍💫

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    厳しいですね😔
    急に感情不安定になるし薬の副作用とかも心配で

    その人がセットの時もたまーになら良いけどお母さんと2人だけの時間も欲しいですよね😢
    家族だから話せる話とかもあるし🤔

    • 11月3日
  • 芋けんぴ

    芋けんぴ

    そうですよね、、
    わたしの母はもう薬飲んではないんですけど、やっぱり幼い頃の記憶があるので、こわくて、😵‍💫

    そうなんですよ、、!!!
    毎回セットだとちょっと、、😭

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうなるべく幼少期のことは封印してます😅それを思うと会わせることすら躊躇ってしまうので😢
    怖いですよね完治はないですし

    本人の意思でついてきてるのかお母さんの希望なのかも少し気になりますね🤔

    • 11月3日
  • 芋けんぴ

    芋けんぴ

    確かに、、、
    封印、するべきですね、、😭
    今は本当に孫大好きなおばあちゃんなので🥲
    そうなんですよね、完治はないので、、

    確かに、、、お母さんの希望だったら少し悲しいです、、、😢

    • 11月3日