※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

朝から娘連れて遊びに行ったはいいけど、それからなんの連絡もなし。電…

朝から娘連れて遊びに行ったはいいけど、それからなんの連絡もなし。電車乗って遠くの公園行ったらしいけど、なんか連絡しろよ。心配するし。ムカつくわ💢

コメント

ママリ

私は逆に子どもたちといる時携帯触る余裕なくて連絡返せないので旦那だろうが返してないです😂💦

すいか

すごい助かりません?いちいち連絡きても気が休まらないしお願いしまーすって感じで何もこちらから連絡しないです!
うちも朝から帰ってきてなくて公園で遊ぶ動画が一本きましたが、本当助かる〜って感じです😆✨様子の動画とか一本くらい送ってって伝えとくのはいかがですか?😌

ママリ

まさにうちも今、旦那が子供を遊びに連れて行ってくれてます!
お昼にお寿司屋さん行ってる写真送られてきてから、LINEの返信もなく、どこで何してるんだろう状態です😅

ママリ

私も普段子供と出掛けてリアルタイムに旦那に連絡しない派です…
けど普段からこまめにやり取りしてるなら心配になっちゃいますよね😅

いちご

皆様コメントありがとうございます😭
なんの連絡もなく、いきなり16時に帰ってきました💦
近所の公園とかでもいつも写メとかラインくるのですが、昨日少しケンカしたからか今日は電車で1時間以上の公園行って連絡なしだったので心配&イライラでつい愚痴投稿してしまいました💦

コメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️