※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ワクチン副反忍痛みや倦怠感が強く、何日続きましたか?

ワクチン副反応辛いですね…。
微熱なものの倦怠感すごくて、産後直後を思い出すぐらいしんどいです😱😱😱
頭痛いし、泣きそうです🥲

ワクチン副反応あった方、何日続きましたか?

コメント

私は16時に打って、翌日の20時がピークに辛くてその翌日の夜中3時には治まってました😊

熱が38度出たので😭

2日目の夜とか「これ、副反応辛すぎるんだけど明日治ってるとかありえないでしょ…?」と言ってましたがちゃんと治ってたので、おそらく今日乗り越えれば明日の朝には治ってると思いますよ🙂

• ママリ

ママリ

ほんとにー!!今そう思ってます😭
    明日治るとか、起きたら翌朝治るとかよく聞きますが信じられないんですけど…😱😱😱😱
     今日乗り切れば大丈夫って信じて今日がんばって寝ます!

• 11月3日

先週の木曜日に打って次の日に熱と倦怠感が出ました💦(立つのもやっとな感じでした😅)その翌日には熱は下がりましたが、未だになんとなく倦怠感は残ってます😥
熱が出た日から胃もなんかスッキリしなくて、それも続いてます💧