※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

夫婦+子供1人(3歳の娘)の場合、家を建てるとしたら何部屋必要になりま…

夫婦+子供1人(3歳の娘)の場合、家を建てるとしたら何部屋必要になりますか?
私は犬アレルギー、娘は猫アレルギーのためペットを飼うとしてもハムスターや熱帯魚になると思います。
もし他に同居するとしたら身体が弱い実母1人ですが本人は同居を拒んでいます😓
でも本人が今は拒んでいても実際家事がキツくなったら同居せざるをえないかな?と思っています!

来年から本格的に探し始める予定です🏠

コメント

🩷

3LDKあれば子ども部屋、夫婦の部屋、お母さんの部屋ができますね☺️
夫婦別がいいなら4LDKですね👍
うちは4人家族で3LDKです!

はじめてのママリ🔰

LDKの他に3部屋は欲しいかなって思います😌
夫婦同じ部屋を基本使って、もし片方が感染症とかになったり、1人になりたいなぁって時はもう一部屋あったらいいなぁと私は思います☺️
あまりの部屋は趣味部屋にしたり、もし同居ってなっても3部屋あれば一部屋貸せるので😳

ゆう

3LDKで足りると思いますが、お母様のことを考えると1階に一部屋欲しいですね🤔