※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

来年度の入園に伴う収納について相談です。皆さんはどのようにしていますか?子供用の収納や大人と一緒に置く方法、おすすめアイテムが知りたいです。

来年度から入園予定で、制服などの購入もあります。
収納についてなんですが、皆さん、どのようにしてますか?子供用のを置いたり、大人と一緒ですか?よいアイテムなどありましたら、参考にしたいです。

コメント

くるり

小学校まで長く使えるようにと思ってランドセルラックを購入しました!
幼稚園用品や書類やかばんや上着など全部ラックにまとめるようにしてます。
ゆくゆくは子供が自分で管理できたらなーと思ってます。

• たか

たか

画像まで、ありがとうございました⚠️ランドセルラック、とても良いですね😆長い間使えそうですね❕
    こちら、検討したいと思います🎵ありがとうございました✨

• 11月3日
おでんくん

私は楽天でこれ買いました!!
制服や鞄はここに収納してます^ ^
下段には習い事の鞄を入れたりしてます!自分で制服出して来たり、帰ってきたら制服かけて…とかやる習慣も付きやすくて買って良かったです^ ^

• たか

たか

画像まで、ありがとうございます⚠️楽天ですね❕ランドセルに、色々掛けて置けて、万能な感じですね😆
    チェックしたいと思います🎵ありがとうございました✨

• 11月3日