※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談中。ぬいぐるみや恐竜が好きで、おもちゃは充実しているが、新たなアイデアが欲しい。シルバニアファミリーも検討中。

3歳のお子さん、
今年のクリスマスプレゼントは決まりましたか??

ぬいぐるみ大好きな女の子ですが、最近恐竜も大好きな様子です😂

8月のお誕生日には、寝かしつけ出来る抱っこしてネルンと言うぬいぐるみ(本人の希望)とトーマスのわくわく大冒険??指先で操作する知育おもちゃ(トイザらスでハマっていたため)でした。
本人は、アンパンマンのピザ屋さんか恐竜が欲しい!!
と言っていますが、アンパンマンのピザ屋さんはすぐに飽きそうで…😅
ちなみにアンパンマンのおままごと系は持っていません。

お家にはおままごとキッチンやその他おままごとグッズ、
レゴデュプロ、
ネジネジだだんだん、
メルちゃん系、
滑り台、ブランコ…
と、外出自粛が続いた事もあり、わりとおもちゃは充実しているように思います。

自転車等乗り物系は、右目弱視でまだ心配なので購入は考えておりません。

私的には長く遊べそうなシルバニアファミリーも良いかなと考えていますが、
(少しだけ持っていて、最近よく遊んでいます)
皆さんは何にしますか???

コメント

姉妹のまま

うちもおもちゃいっぱいあります😅
今のところ
私たちからポケモンの食器
サンタさんからワンピース
実両親からパーラービーズ
の予定です!

れーマム🔰

私も迷ってます!
クリスマスと誕生日が近くて2月には3歳になる娘がいます!
クリスマスプレゼントの候補はキティちゃんハウスを検討しています3999円ぐらいなので値段的にも!