※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近夕方2時間ほど吐き気が続いています。他の時間は元気で食欲もあります。妊娠の可能性はないので、ホルモンの影響かもしれません。漢方よりも病院を受診することをお勧めします。

ここ10日間ほど、夕方の2時間ほどつわりのような吐き気があります。それ以外の時間は元気で食欲もあります!!
毎日息子とお散歩に行ったり、整骨院に通ったりしてリフレッシュできています。初めの頃はおやつの食べ過ぎかな?って思っていたのですが、毎日続いているのでさすがに違うかなあと。仲良しも再開していないので、妊娠の可能性はないです。ホルモンの関係なんですかね??お風呂に入れる時間帯に気持ち悪くなっちゃうのが嫌でどうにかしたいんですけど、漢方とか効くんですかね?その前に病院行ったほうがいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

補足
たまーに軽い生理痛のような下腹部痛もあります。

毎日吐き気2時間は辛いですね💦
私なら病院で診てもらいます。なんとなく安心するし😌
漢方薬病院で処方してくれる所もありますよ☺️