※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家事・料理

ティファールのフライパンについてです!28cmのフライパンが欲しいのです…

ティファールのフライパンについてです!

28cmのフライパンが欲しいのですが単体で買うより
何点セットみたいな方を買った方がお得なんですかね🧐
セットだと28cmのフライパン付いてこないですよね、、

取っ手がある方がいいかない方がいいかも悩んでます…

お時間ある方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

R

ちょうど最近買いました😌💕
初めて取っ手がとれるのにしましたが、洗いやすいです😊
置き場所もとられないので!!

私はフライパン4サイズと取っ手2つ、ふたなどがついてくるものにしましたが、全部かえたかったのでセットにしました😊
他のサイズのフライパンがまだ使えていらないのであれば単体で買った方が良いと思います💗

ふぅ

うちもティファールです✨始めはフライパンセットを買ったんですが、だんだんよく使う小さいフライパンのテフロン加工が取れてきてしまったので、そのフライパンだけ買い直しました‼︎値段見るとどう考えてもセットの方がお得で安いです‼︎が、他のものは使えるのにセットで買っても置き場所がないので泣く泣くAmazonで単品を買いました😂もし置き場所に余裕あるとか他のものも使いそうならセットをおすすめします✨
あとうちはアウトレットのティファール見に行ったんですが、値段はAmazonの方が安かったです❗️

• ふぅ

ふぅ

取手は取れる方が断然いいと思います✨収納しやすいです♪

• 11月3日