※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
妊活

排卵が遅れて生理予定まであと5日。体温は安定していて、ドキドキしています。

今周期は排卵が遅れた為、生理予定日まで
あと5日です¨̮♡近い方いませんか?😋
今周期から体を温めることを意識していたからなのか
低温期でも36.40~で
高温期は36.90~37.00を保てています✨
あと5日が長くてドキドキします(><)

コメント

アルパカーナ

私はあと5日で高温期21日目なので検査薬できるー(((o(*゚▽゚*)o)))っていう待ち遠しい感じです(≧∇≦)
あと5日!ってとこが重なって思わずコメントしてしまいました♡この5日が長いですねーー(>_<)笑

体を温めるのって、どんなことされましたか??もし良かったら教えてください( ^ω^ )♡♡

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます✨
    あと5日一緒ですね✧ \( °∀° )/ ✧
    毎日検索魔になってます笑

体温めるのは、お腹にこれを貼ってみたりストレッチしてみたりとにかく冷やさないようにしてました!笑
    あとは低温期は豆乳で、高温期中はアーモンド効果とパイナップルがいいと書いてあったのでそれも今周期から始めてみました😋

• 10月11日
  • アルパカーナ

アルパカーナ

私も同じく検索魔です笑
    気持ちわかり過ぎます!笑

めぐリズムのホットアイマスクは使ったことあったんですけど、お腹用もあるんですねーー*\(^o^)/*そしてアーモンドとパイナップル、今更ながら食べようと思います♡笑
    急に最近寒くなったので、冷えには要注意ですよね(>_<)

• 10月11日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

アーモンドミルクとパイナップルは子宮をフカフカにしてくれるらしく、着床しやすくなるみたいですよ✨とくにアーモンドミルクに含まれるビタミンEは子宝ビタミンって言われてるらしいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    お互い授かれるといいですね✨

• 10月11日
  • アルパカーナ

アルパカーナ

アーモンドミルクってすごいんですね(((o(*゚▽゚*)o)))ベビちゃんもふかふかのとこに来たいはずですしね( ´ ▽ ` )ノ♪
    出来ることはとにかくやろうと思ってるので、すごくいい情報いただけたことに感謝です(≧∇≦)♡♡
    努力家のymi¨̮♡さんのところに可愛いベビちゃんが来ますようにーー(*^^*)

• 10月11日