※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみえ
妊娠・出産

病院で高位破水と診断され、明日入院か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

今日の10時すぎに破水して病院に電話し、12時に病院到着。どうやら高位破水で完全破水ではなく、個人病院で2人出産控えてるとの事で、子宮口開き見てまだ陣痛こないと思うからと明日朝一入院になり帰宅しました。

腰痛を訴えていましたが更に強くなり、今はトイレ行くのにも早めに動いてるのに漏れそうになるくらい時間がかかります…。
明日朝一、向かうとしても歩ける自信がありません…。

明日を待たずに入院か…。
同じような経験した方いませんか?

コメント

陣痛が進んでいる場合もあるので、陣痛カウントし、病院に電話で聞いてみた方がいいです!私も当日の検診でまだまだと言われ帰った後に本陣痛で深夜に出産しました。

• ゆみえ

ゆみえ

それが腹痛がなく腰痛がただただひたすらズキンズキンしててカウントのしようがないんです( ̄O ̄;)腰もげそうな感じで歩いてます(-。-;横になれば収まるが起き上がると再びでm(_ _)m

• 10月11日

退会ユーザー

腰痛だと赤ちゃんが出産の準備をしてるのかもしれないですね^_^腰に負担のかけないようにお腹がはったときに、腰をフリフリや階段昇降などしてみてはどうですか?もしかしたら陣痛に繋がるかもしれないです(*゚▽゚*)

• 10月11日
  • ゆみえ

ゆみえ

ありがとうございます♡やってみます*\(^o^)/*

• 10月11日
コテツママ☆

腰痛はずっとですか?
腰痛も陣痛だといわれました。
間隔あるなら測ってみてください!
あまり辛いなら電話してみましょう

• ゆみえ

ゆみえ

ちょっと寝て楽になりました!!
    間隔気にしてみます!ありがとうございます*\(^o^)/*

• 10月11日