※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事中に上司から指摘を受けて涙が出てしまい、家庭のことも重なって辛い状況。

仕事でデスクトップ2台使っていつも仕事していてメインの方で出力して読み込む時間が長いので、サブの方でできる事をしていました。ザブの方でやっている時も少し読み込みでグルグルする時があって、ちょうどそのタイミングで上司がきてメインのパソコンだけ見て「読み込む時間長いんだからこの間に他のことしなよ。時間の無駄だよもったいない」と言われてしまいました。言い方に驚いて両方読み込み中になってしまっている事も言えなくて「はい」としか言えませんでした。子供の体調不良で休む際に、「ハァー人足りないんだよねー明日は来れるの?」とかその次の日も行けなくてその次の日なら行けそうと伝えると、「その日は人足りてるから」と言われたり。なんだか色々重なって、今日仕事の事言われた時涙が出てしまいました。
今日子供寝かしつける時に子供の頭が私の目に直撃してあまりにも痛くてどうしようもなくて泣きそうになり仕事の事をまた思い出しその場で泣いてしまった。ダメな親だなあ

コメント

ぜろ

ダメじゃないですよ、上司がダメなんですよ!気にしないでって言っても気にしちゃいますよね。子どもの体調なんで先の見通しなんてたたないし、ウチも親族は県外で頼れないので、子どもが体調不良になればこのご時世無理やり保育園に預けるわけにも行かず、休まざるを得ないし、みんなの残業とかを考えると心苦しいのですが、
でも上司はなんであんな物言いなんでしょうね。子どもを家で面倒見ながら在宅勤務しろとか、他の人も残業してるんだから、寝かしつけ後に自分は仕事できてるとか、
パワハラモラハラオンパレードですよ。プライベートを削って仕事することが1番の考えの人、早く引退してほしいですね。