※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

9時に帰ると言われていたけど(今すぐにご飯用意して。)とLINEが来て今帰…

9時に帰ると言われていたけど
(今すぐにご飯用意して。)とLINEが来て今帰宅。
(また現場行かなきゃだから💢。)と言われました

なんでもっと早くにそれを言わなかったの?と聞いたら
(また現場行く事お前に言う必要ある?😂
言って何になるの?😂)
って違うだろ笑

本当におかしすぎません?
独身なら連絡しなくてもいいだろうけど
家庭があるんですよ。馬鹿なのかな?

それを言ったら(あんまり俺にそう言うこと言わないでくれ。
←俺をイラつかせるな💢、疲れてるんだから💢)
って言われました。
もう呆れすぎて本当に実家に帰ろうか迷っています。

俺だけが疲れていると思っているようです。
一昨日仕事を頑張っているから身体が痛いと言われ、
私だって出産して身体痛いよと言ったら(俺よりは全然痛くないだろ!笑)といわれました😂

土曜日息子が腸重積症になって入院になった時も、
夜に仕事から帰ってきて友達を家に呼ぼうとしていました。
私は息子に付き添っていました。
(だったら私と代わってくれよ。ふざけんな)と流石に腹が立ち電話をしました。

日曜日退院して帰ってきた時も喧嘩でした。
干してあった洗濯物は閉まってなくて雨でびしょ濡れ。
洗い物はしていない。洗濯物もしていない。
飲ませた哺乳瓶は洗わず全て床に転がっている。
その状態を見て私は、
(この迎えくる時間まであなたは何をしていたの?←迎えは15時過ぎでした)と聞いたら
(は?なにもしてねーよ!!)と逆ギレされました。
結局全て私がやる事になりました。
息子に付き添って、絶食のためグズグズで寝れずにいた私。
+いつもは、新生児の息子もいて2〜3時間置きに起きて寝不足。

俺だけが頑張ってるっておかしいと思いませんか?
私が間違っているんでしょうか。

文章長すぎて申し訳ないです💦
自分でも何言ってるか分からなくなってきました笑

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️


コメント

ちゃ

頭おかしすぎて自己中すぎて腹立つので即実家帰りますww

えいこ

何もしてねーよ!←笑いました😂私ならブチギレます😂けど、こちらがキレてもあまり響かなそう。。というか、若干モラハラっぽいので、とりあえず子ども連れて家出るのがいいかなと思いました。
そういう人って自分より下に見てる相手にそういう態度とってきて、相手が絶対に離れていかないと思ってるので、一旦調子乗んなよ?ってことを分からせた方がいいと思います💦

まるっち

殺意わきますね😒💢💢
産後の身体は交通事故にあったくらいのダメージがあるのに。なめてますね❗
実家帰ってぐちりまくりましょ❗

ママリ


もう限界がきてるので、今母に連絡しました◎荷物まとめて明日実家に帰る事にしました☺️

旦那は1人目産んだ時からこんな感じで、今はその時よりもっと酷くなっている感じです💦

一緒にいたら洗脳されて頭おかしくなりそうなので距離をおこうと思います笑😂

ありがとうございます!!!✨