※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

前回のエコー写真で女児確定だが、陰嚢が写っていて陰茎が見えなかったため、男の子の可能性もあるとR先生が指摘。

また同じエコー写真なのですが。
前回のエコー写真をR先生に見てもらったところ、
ほぼ女児確定だけど一応次回も見ますとの事でお返事頂きましたが、少し気になって、逆にどうゆう所が男の子の可能性があるのかな?と思い、聞いてお返事頂いたのですが、理解できなくて。。
わかる方いますか?

1枚目、これが正中縦断ではなく写っているものが陰嚢であって陰茎は映らなかった、という可能性です。

R先生からのお返事です。

コメント

のあ

体の真ん中で真っ二つにしたらゾウさんとωが両方映るけど、綺麗に真ん中じゃなくて少し斜めとかだからゾウさんが映らなくてωのみうつったいうことじゃないですかね🤔?

• mm

mm

ありがとうございます。
    なんとなく。。わかった気もします。。笑

• 11月3日
  • のあ

のあ

膨らんでるところがωに見えなくも無いという話だと思います🤔
    はやくわかるといいですね♡♡

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

ナブも綺麗に女の子にみえますね^ ^まだ早い週だと次回みますと言われますよ😂

• mm

mm

先端が割れてるのが気になりますが。😭ありがとうございます!

• 11月3日
ぴあす

16週です。
私の場合も、ほぼ確定ですが次回も見ますって言われました😅
完全確定じゃないから気になりますよねー。
回答になっていなくてすみません。。

• mm

mm

ありがとうございます♪
    そうなんですね🥲気になりますよね。

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

ちょっと前の質問にコメント失礼します💦
私も13w0dのエコーでknさんの下のエコーとすごく似てる突起が写って、それで男の子だと確信したのですが女児の場合この突起って何かわかりますか?💦逆に質問しちゃってすみません😓

• mm

mm

この時期は女の子でも男の子でもどちらでも突起物飛び出てるみたいですよ🧡
    女の子か男の子かは、その角度で判断できる説あるみたいです🥺

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだまだわからないので楽しみですね❤️

• 11月10日
ままり

前の投稿にすみません💦
結局どちらの性別が産まれましたか?
とても似ている返信がR先生から来たので気になってしまい…😓