※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

緊急事態宣言旦那だけ歳宣言になってほしい、、また飲みに行かれる日々…

緊急事態宣言旦那だけ歳宣言になってほしい、、また飲みに行かれる日々、、ご飯作ったのに飲みに行ってくるって明日食べればいいと思ってるのがムカつくー!
子供達大丈夫そう?とか、そんな一言ないんかい。
ママがいてるから大丈夫って前提がなんかやだー!
私だって働いてるー!飲みに行きたくなる日だってあるー!でもお迎えもご飯もお風呂も変わりなんていないんだよー!
私が働かなくても余裕なぐらい給料持って帰ってこーい!😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も一気に増えたましたね😒😒
ご飯用意してから言われるの腹立ちますよね😑
もっと早く言えーーー!!
って毎回思います😠