※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

21週目で茶色のおりものか血か不安。検診は問題なし。血が出たら病院行きましたか?

今、早いもので21週目です。


すごく怖いけど質問なのですが
さっき茶色の色のおりものなのか
血なのかわかりませんが
下着についてました...
サイズは500円くらいです。

先週の検診では子宮けいかんも
異常もなくて切迫早産は
なさそうですねといわれたばかりです

妊娠6か月目で、茶色の血?なのか
おりものなのかわかりませんが
でたかたいらっしゃいますでしょうか?
また、病院はいかれましたか?

コメント

♡N♡

仲良しした後とかに血でたりしてました!
その時だけだったので病室には行かなかったですけど検診とかでは何にも言われた事はなかったです

el

どちらにしろ電話した方がいいと思います!病院で見てくれると思いますよ( ¯ ³ ¯ )❤
私はうっすら.. でも電話して見てもらって安心するようにしてました!何があるかわかりませんからΣ (´Д`ノ)ノ

ロフティ☆

知り合いが妊娠22週くらいで、健診で問題ないと言われた直後に出血し、そのまま様子を見ていたら早産になってしまいました。

まめ。さんは双子を妊娠されていることもあり、急に状況が変わる可能性はとても高いと思います。一度病院に電話し聞いてみた方がいいですよ!