※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
住まい

家の水道で水道管変更の工事があり、その時から家で使用する浄水器のつ…

家の水道で水道管変更の工事があり、その時から家で使用する浄水器のつまりがめちゃくちゃ早く、いつもなら3カ月もつのに1カ月で出が悪くなっていました。
そして水道局に問い合わせたところやっぱり水がダメみたいでその浄水のフィルターを持ち帰り調査することになったのですが、うちには赤ちゃんが居てミルクで散々水道飲んでいたので不安で仕方ありません!この怒りをどこにぶつけていいかわからず、、
区役所とかに報告したらいいんですかね?
フィルター持ち帰られたので隠蔽されそうです。。ニュースになるレベルだと思います。心配で泣きそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

沸かして使ってるのであれば大丈夫だと思いますよ!フィルターがあったなら尚!