※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてつ
家族・旦那

この度3人目を妊娠して現在5ヶ月に突入。そんな中、主人が唐突にバイク…

この度3人目を妊娠して現在5ヶ月に突入。
そんな中、主人が唐突にバイクを買いました。
若い頃に乗っていただけなので
完全にイチからのスタート。
バイク本体・靴・ヘルメット・ジャケットにズボン。
バイク用の車庫など...総額およそ90万。
何故この時期に??
普段の家のお金は全て主人が管理しているため
私には自由なお金なんて一銭もありません。

そして今日健診だった私に
「どうだった?」と電話してきた主人でしたが
私の話しなど聞く気なんてさらさらなくて
電話の内容は今日納車されたバイクの話し。
夜走りに行くんだと要らない報告。
子供のことはどうでもいいようです。

趣味をつくることに不満をもつ私が
理解のない妻なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

趣味に不満持ってる妻より
家庭があって
なんの相談もなく90万も
使う旦那さんのがあり得ないと思います😭💦

ママリ

趣味はいいと思いますが、
俺の金と言わんばかりに好き勝手に使うことが許せないです。

子供のことは何も考えてないようで悲しいですね。