※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査した経験のある方へ質問です。陽性が薄くても徐々に濃くなる場合、妊娠された方いますか?画像なし、判定線より薄い状況です。

排卵検査薬での妊娠検査についてです。
※使い方違って申し訳ないです。

排卵検査薬で妊娠検査したことがある方に質問です。
よく今日陽性なら期待できると書いてありますが、全然薄くて徐々に濃くなる場合でも妊娠された方いらっしゃいますか?

画像は載せませんが判定線より薄いですが着実に濃くなってはいます。

同じような経験ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストの排卵検査薬でだんだん濃くなり、陽性が出て期待していた時でも生理きてしまったことがあります!💦
ただ、強陽性が出た時は妊娠してました!高温期12.13日目あたりです。

• あり

あり

やはり強陽性ないと期待できないですよね💦
    ありがとうございました!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬なら逆転するくらい濃くないと妊娠してないです😭💦今生理予定何日前かにもよりますが💦

• あり

あり

やはりそうですよね💦
    予定日4日前です💦

• 11月2日
りのあ

私は生理予定日当日で二本の線が同じ色位の陽性で妊娠してました☺️

• あり

あり

予定日前はやられましたか??

• 11月2日
  • りのあ

りのあ

高温期11日目にして濃いめではありましたが陰性でした😅
    でもその日にドゥーテストの妊娠検査薬したら陽性でした☺️

• 11月2日