※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

車での通勤中、テレビのワイドショーを聞いています。以前はカラオケも楽しんでいましたが、最近は歌う気力がないです😅

車で長距離通勤している方!車内では何を聞いていますかー?

私はテレビにして(画面は見えないようにしています)ワイドショーを聞き流しています💡以前はカラオケタイムでしたが、最近は歌う気力もわかず…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ラジオ聞いてます!地元の放送局の!

• みかん

みかん

ラジオいいですよね!一人で出張のときは聴く時あります😊

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

若い頃はほんとカラオケ状態でなんなら踊ってましたが、今は音楽流して鼻歌歌うくらいに落ち着きました🤣
ボーッとしてる時はテレビも多いですね🙂

• みかん

みかん

踊ってたんですね!楽しそうです😍✨私も昔は熱唱でした笑
    テレビだと聞き流せていいですよねー😊

• 11月2日

テレビをつけておくと気になって
画面を見ちゃうことがあるので💦、
お気に入りの曲をかけて
テンションあげてます🤗💓

• みかん

みかん

画面ついてると見ちゃいますよね💦私も画面はナビにして見ないようにしています💡
    お気に入りの曲はテンション上がりますね🥰✨

• 11月2日
なあ

ジャニーズのライブDVDを日替わりでつけてそれを聞いてます!

• みかん

みかん

遅くなってすみません💦そういえば私もよく好きなアーティストのライブ音源聴いてました!日替わりにするの、いいですね😊✨

• 11月4日