※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたん
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。吐き気の時期や生理予定について心配しています。

前回妊娠したときは吐き気とかあったのですが………
今回はないみたいなんですけど吐き気とかはいつ頃からですかあ?
いつもは生理10日に来るんですけど来る気配がないんですよね………
生理が来る前は胸が張って痛かったり腰や子宮がいたくなるんですけどないんですよね………

コメント

ゆーゆ

私も生理前は胸の張りや子宮がありますが…妊娠した時は生理予定日前から予定日後までしばらく続いたので妊娠発覚って感じでした(´・ω・)
吐き気は人によります。早い人は生理予定日頃から始まりますし、私は遅めで10w頃からでした。

えーたん

回答ありがとうございます☆
これからなんですかね………
検査薬するのも早いのかなあ~ってしてないんですよね………
どのくらいで検査薬した方がベストなんですかね?☆

ゆーゆ

検査薬は生理予定日から一週間後が結果がちゃんと出て良いみたいです( ^ω^ )

私は気付くのが遅かったので7週目で検査薬しましたが、驚くほどくっきりでした(笑)

えーたん

ありがとうございます♪
18日ぐらいに一回検査薬してみます☆
めちゃくちゃ濃く出たんですかあ?

ゆーゆ

楽しみですね( ^ω^ )

使って速攻でめちゃくちゃ濃く出ました(´・ω・)笑

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆

アタシも予定日に生理がこなくて1週間後に検査薬やったら薄く線でて際どかったのでレディースクリニック行ったら妊娠してました。

吐き気は個人差があります

アタシは妊娠3ヶ月から5ヶ月ちょっとまでありました!!

えーたん

楽しみですけど検査薬するの怖いです(泣)

速攻でめちゃくちゃ濃いのが出たんですかあ☆
いいですねー☆

えーたん

おめでとうございます♪
いいなあ~

3ヶ月からとかなんですかね………

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆

ありがとうございます♡
赤ちゃんほしいんですか?

つわりはホント個人差なんでよめないですよ(^^;

えーたん

ほしいですね♪
赤ちゃん可愛いじゃないですかあ~♪

ですよね………
難しいですよね………

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆

いーぇ(o^∀^o)
まぁ確かにね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

難しいなぁ…

えーたん

赤ちゃん出来てるといいなあ~♪

ですよね………

あちゅ♡妊娠6ヶ月☆

できるといいですね(o^∀^o)

えーたん

はい☆