※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ホルモン補充周期で陰性だった場合、次の移植は生理が始まれば連続でできるでしょうか?それとも休む必要があるでしょうか?

ホルモン補充周期で胚盤胞を移植しましたが、BT7でフライングしたところ見事に陰性でした。初めての移植だったので凄く落ち込みましたが、気持ち切り替え次の事も考えなければと考えております!
そこで質問ですが、ホルモン補充周期で陰性だった場合、次の移植は生理が始まれば連続で移植できるのでしょうか?もしくは卵巣や子宮を休める為すぐには移植できないのでしょうか?
もうすぐ年末になる為できれば休みなく移植をしたいなと思っています。

コメント

☆

私のところは陰性の場合そのまま移植周期でした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!すぐにまた移植ができるのですね☺️まだ判定日前ではありますが次に向けての心の準備が出来ました😆

• 11月2日
あおい

私も今日判定日でしたが、見事にかすりもしてませんでした💦また次の生理来たら移植周期入れるみたいです。私もなるべくやれることはやって今年終わりたいなと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お辛い時にコメントありがとうございます😭私も検査薬の真っ白具合に溜息ばかりでしたが、連続で移植が出来ると聞けて次への準備をしようと思います!一周期でも無駄にしたくないですもんね😣

• 11月2日
  • あおい

あおい

そうなんですけど、やはり次へ進む気力が出ず辛いです😭また生理を見送るのかとかまた採卵しなきゃダメなのかとか考えすぎて頭おかしくなりそうです。次の移植へすぐ行けるのは良いんですが可能性のない5分割の胚なので未来が見えてこないです💦ちなみに次はいつ頃予定ですか?私は今月の24日予定です🥺

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お気持ちわかります😭私はまだ判定日前ので次回は決まってないんです。でもほぼ陰性確定です😩検査薬はうっすら線すら見えず、きっと着床もしてなかったと思います。なのにとりあえず膣錠は入れなきゃと時間守って入れてる自分がむなしくって🌀
    次の日程決まっているのですね!それだけでも羨ましいです!私は次は最後の望みをかけて2個戻しをお願いしてみようかと思っています。それがダメだったらまた採卵です🥲

• 11月2日
  • あおい

あおい

すごいお気持ち分かります💦私は検査薬はしませんでしたが結果は分かってました。ほんと今までしてきたことが無駄なような気がして悲しくなります。なんの意味もなかった😭こんなに頑張ってテープ貼ったり飲み薬飲んだりと守ってきたにもかかわらず結果は陰性。何も言えないです💦こんなに妊娠が難しいなんて今になって痛感してます😓私も次は賭けに出て2個戻しをダメ元でお願いしようと思ってます。もうこれでダメなら仕方ありません!

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントですよねー。高いお金かけても結果が出なければ、そこで終わりですもんね😔私もずtり体外受精して移植さえすれば妊娠できるものと思っていました💦不妊の沼にどっぷりハマってます🥲
    あおいさんも2個戻しされるんですね✨お互い落ち着いた年末を迎えられるといいですね!!

• 11月2日
  • あおい

あおい

ほんとですよね😭こんなに高いお金払ってやって結果出ないなんてやってて虚しいですよ😓私も体外授精したら妊娠に近づけるのかなと思ってましたが大違いでした💦こんなに時間とお金がかかるとは思いませんでしたよ。いい年末を迎えたいですね☺️

• 11月2日