※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他のお子さんと触れ合う場所でお風呂に入れず、着替えだけにするか悩んでいます。

支援センターや習い事など、他のお子さんと触れ合うような場所へ行く日 帰宅後すぐお風呂に入れていますか?(このご時世なので)
離乳食とお昼寝の時間に間に合わないので着替えだけに変えようかと悩んでいます💦

コメント

ママリ

最近支援センターに行くようになりました!
コロナが落ち着いたっていうのと人数制限してるっていうのと、そもそもコロナ多い時期でも市内での感染人数が少ない地域なので手洗いと着替えだけです😅
まだまだなんでも口に入れたがるし、風呂入ったところで🙄っていう考えです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦やはり、まだまだなんでも口に入れるし触るし 風呂に入ったところで ですよね〜💦😅ありがとうございます✨✨着替えてやってみます😄

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

口に入れるのやめてほしいですよね笑
    ああぁぁぁ!!って最初はなってましたが、もうこれは仕方ないな😀と諦めました笑笑

• 11月2日