※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日曜日にワクチン2回目打ちましたが、まだ微熱、全身の痛み、頭痛があり…

日曜日にワクチン2回目打ちましたが、まだ微熱、全身の痛み、頭痛があります。昨日より楽になりましたが仕事行くか悩みます。仕事は一日中立ちっぱなしで力仕事もあります。体力使うので少し不安です。周りは1日だけ休む人、二日休む人とバラバラだし、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ症状が辛いようであればもう一日今日様子見でも良いと思います。
体が1番ですからね😊
私は打った翌日高熱と微熱が行ったり来たり、関節痛などなどでしたが、同じく3日目も微熱ありでスッキリしない感じでした。
お仕事は体力もいるお仕事のようですし、周りも2日お休みされてる方いらっしゃるのであれば様子見ちゃいましょう。

ままり

他の方にカバーしてもらえる仕事なら様子見るために休みます😃‼️
無理して仕事に行って悪化してその後も休むようだと余計に迷惑掛けてしまうので💦💦

私もワクチン2回目長引いたので辛さ分かります😢
お大事にしてくださいね😄❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事は大丈夫だと思います。
    念のため休むべきですよね。早退になれば、また迷惑になりそうだし。。

• 11月2日