※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

私がおかしいですか?朝7時には家を出て毎日定時で帰ってきて、子どもと…

私がおかしいですか?朝7時には家を出て毎日定時で帰ってきて、子どもと一緒に21時には寝る旦那。
私は子どもが寝てから洗い物や洗濯の残りや、子ども達の明日の準備、保育園の書類確認したり、持ち帰りの仕事をしています。
ここ何週間も土日もずっとこんな感じで会話はほとんどありません。
この生活がバカらしくなってきました。何で家事もせず、会話もなく、子ども達の様子を聞くこともなく寝れるのか。
疲れてるだろうからと寝かせてあげるのが思いやりでしょうか?
じゃあ家事は?私は?
こんな事ばっかり考えてしまいます。離婚したい。

コメント

のん

子供さんは何歳ですか?
なんか、一緒にいる意味が分からなくなったら、結婚してる意味わかんなくなりますよね?😅ただの同居人みたいな💦