※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が16mmでも排卵しない可能性があるかどうかは、数日後の状況次第です。卵胞の大きさと排卵の関係については、20mmで排卵するという固定の基準はありません。

妊活して半年。本日、初めて病院にかかりタイミング指導を受けました。

本日卵胞?が16mmとのことだったのですが、ここから数日後排卵せず無排卵となる可能性はあるのでしょうか?

(卵胞が育っても排卵しない可能性もあるのか、卵胞が育てば=20mmで排卵するのか)

よかったら知識の1つとして覚えておきたいので…わかる方、いらっしゃいましたら教えてください〜🥺

コメント

S (22)

育っていても無排卵になることもあると聞きました!
なので検査結果に異常はないですがhcg注射打って確実に排卵させてました🥚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!参考になりました😭💕
    卵ちゃん、排卵しておくれ〜🐣

    コメントありがとうございました🥺✨

    • 11月1日