※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

悪露が1ヶ月検診の時に残っていて、収縮剤のんでも残ってた方、出血止ま…

悪露が1ヶ月検診の時に残っていて、収縮剤のんでも残ってた方、出血止まったら病院行きましたか?

いつもは、次の受診いついつねと言われるのですが、あと少し残ってるからまだ出血すると思うけど様子見でいいよと言われました。

2ヶ月なる前に止まったんですがこれって行った方がいいんですかね?
それとももう病院受診しなくて大丈夫なんでしょうか?
お風呂とか入っていいのかなーと😭

コメント

しろ🔰

2週間検診で悪露がたまっていて、収縮薬飲んでました!

その後1か月検診で何も言われなかったので、そのままにしていました😂お風呂も1か月から入っちゃってましたね~💦💦