※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

ブセレリン点鼻薬の時間のズレや保存方法について教えてください。初めての体外受精挑戦で心配です。

いつもコメントありがとうございますm(*_ _)m

朝に、生理が始まり初めての体外受精挑戦です!

今日から1日3回のブセレリン点鼻薬始まるのですが、
仕事の休憩が14時30か15時すぎになるのですが30分とかの多少のズレは大丈夫なのでしょうか?💦
6時30、14時30分、22時30分とやろうかなおもってるんですが仕事の休憩が15時すぎる事もあって💦
初めてのことなのでちゃんと🥚育つか心配です🤮🤮

あと点鼻薬の保存方法は冷蔵庫ですか??
わかる方教えてくれると嬉しいです😭😭
よろしくお願いします🌟

コメント

けけ

できるだけ毎日同じ時間に点鼻薬をするようにすれば、時間のずれは大丈夫だと言われました♬

私は6時、14時、22時でやりましたが、うっかり忘れてしまったらその時に点鼻薬をして、次の時間は守るようにいわれました!慣れてくるとうっかりしてしまう日もありますが、あまり神経質にならず、のんびり投薬できればいいですね(*^^*)

点鼻薬は常温で大丈夫です🎵
ひーさんの卵ちゃん、良いものが育ちますよう願っています💛

• ひー

ひー

コメントありがとうございます😭💦
    多少のずれは大丈夫なんですねm(*_ _)mよかったです😭

慣れて無さすぎてちゃんとできてるのか心配です( *°ㅁ°* )

冷蔵庫なのかなーって思ってました!😲😲
    ちゃんと育ってほしいです~💦

• 11月1日