※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
妊活

愛知県で慢性子宮内膜炎検査(CD138)ができる病院を知りませんか?来月から体外受精にステップアップするため、検査を受けたいです。トリオ検査は費用がかかるので、代わりにCD138検査を希望します。

愛知県で慢性子宮内膜炎検査(CD138)が出来るところ
知りませんか?

来月から体外受精にステップアップします。
過去にポリープがあったり流産経験もあり
子宮に自信がないので移植までに慢性子宮内膜炎
の検査(CD138)をしてみたいと思ってます。
本当はトリオ検査ができれば良いですが費用もするので🥲
ご存知であれば教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします🌼

コメント

ピカチュウ

名市大でやりました!

  • まあや

    まあや

    返信ありがとうございます!
    愛知県で検査してくれる病院
    少ないのでしょうか?
    かかりつけのクリニックではやってなさそうなので紹介状書いてもらえないか頼んでみたいと思ってます。

    • 11月1日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    わたしは二人目不妊で3回流産して紹介状書いてもらってから不育症として子宮内膜炎検査しました。費用は他の検査とまとめてやってしまったのでよく覚えてないのですが1マン超えなかったと思います。

    • 11月1日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    私はすぐ聞けました!

    • 11月1日
  • まあや

    まあや

    不育症の検査としてされたんですね。検査結果が出るまでは時間がかりますか?
    体外受精に向けて色々調べていると
    なんとなく慢性子宮内膜炎の検査は
    先に受けてみたいという気持ちになりました。
    費用面そのくらいだと助かります🥲

    • 11月1日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    20分くらいでした。

    • 11月1日
  • まあや

    まあや

    その日のうちに結果聞けるんですね!次の診察でさっそく話してみたいと思います。
    色々質問してしまってすみません😣教えてくださりありがとうございま
    す🌼

    • 11月1日