※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳ブラのサイズについて困っています。大きいサイズの授乳ブラを探していますが、どれくらいのサイズを買えばいいかわからないです。しっかりした授乳ブラが欲しいです。

授乳ブラについて。

妊娠前E70かF65つけてたんですけど買っても買ってもすぐサイズアウトしてユニクロのブラキャミソール?XLもキツキツです🥲苦しいと思いながら今着てます🥺
ユニクロのブラキャミソールくらいしっかりしてる授乳ブラってないですか??
大きいサイズ探すの大変で(⊙_⊙)
出産後はまた大きくなるんですよね?どれくらいのサイズを買えばいいのか…

コメント

1人目妊娠前G寄りのF65でした!
ユニクロの全然サイズ合わなくないですか?
しかもホールド力ないから垂れるうえに、肩こり酷くなって頭痛も、、😢

1人目の妊娠中〜ずっとワコールの授乳ブラ使ってますよ。

退会ユーザー

母乳めちゃくちゃ出るタイプなので、産後はほんっとにデカくなりました!
    西松屋とか赤ちゃん本舗にあるような授乳ブラは乳首ぜんぶ出ちゃうし、それこそホールドしてくれないからただ布を身に纏ってるだけって感じです😅

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンダー部分はもうキツキツすぎて手で伸ばしてます苦しくて🤣おっぱいもすぐながれますw
    やっぱ高くてもワコールがいいんですね!!
    西松屋とかで見ても見た感じただの布って感じですもんね(⊙_⊙)

• 11月1日

退会ユーザー

ワコールも物によっては乳首ぽろんになったりして、アンダーは細いし胸は大きいしで結構探すの大変でした😂
    ワイヤー入りのものをお出かけの時につけて、普段は真ん中がスナップボタンになってるタイプのもの使ってます!
    ワコール高いけど、その分持ちますし、歩いてて胸が揺れたりするのもないので楽です!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコール検討してみます!!
    ありがとうございます😊

• 11月1日
あや

私も妊娠前F65でした。
ベルメゾンママのブラトップが1番楽です😊
私はLサイズで大丈夫でしたよ🙆‍♀️
ただゆったりめに作ってあるので、胸のホールド感はあんまりないタイプです😂
寝てると垂れたり横に流れたりはしちゃうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンでも3種類買ってたので、そのやつも調べてみます!!
    やっぱホールド感は諦めた方がいいんですかね( ˙-˙ )

• 11月1日
  • あや

あや

私は母乳がよく出る方でパツパツに張ってたのでまぁーいっか😩と諦めてましたw
    そしていまもあきらめてますww
    授乳が落ち着いてきたので、今は出かける時は普通のブラジャーで合うサイズのものを使ってます😂
    ユニクロはネットだと普通のブラのサイズ少し豊富になったので、試しに買ってみて届くのいまちょうど待ってます😂

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ産まれないとどうなるかわかんないですもんね🙄
    ユニクロのネットも見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠前HよりのG65で最終的にナイトブラが1番サイズも合う、授乳もしやすいでずっとナイトブラつけてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイトブラも授乳しやすいんですね!!
    ちなみにどこのナイトブラですか?🤔

• 11月1日