※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちママ
子育て・グッズ

次男が赤ちゃん返りしている可能性があります。昼寝時間が長くなり、抱っこを求めたり食事に拒否反応を示す行動が見られるようです。

6月に三男が産まれて、最近の次男の変化。

目の前にいるのに「ままー!ままー!」とずっと呼ぶ
三男を抱っこしていると「僕も抱っこして?おんぶして」
指しゃぶりや手を舐めている
ご飯いらない、少し食べてもう食べないと泣く(イヤイヤ期?)

1番気になるのは昼寝の時間が長くなったことです。
ほっとけば3時間以上寝ます

これは赤ちゃん返りですかね

コメント

ラブリーにゃん

赤ちゃん返りだと思います😅

  • ちママ

    ちママ


    やっぱりそうですか😭
    赤ちゃん返りってどれくらい続くんですかね😭

    • 11月4日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    その子によると思いますが、大体半年ぐらいはかかるかな💦と思います💦
    ママがどれだけ次男君を大好きで愛してるかをいっぱい伝えてあげてください❤

    • 11月4日