※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

3食のご飯、何時で食べてますか?朝は忙しくその日の夕飯を作るのですが…

3食のご飯、何時で食べてますか?

朝は忙しくその日の夕飯を作るのですが食べれたら出来たてを立ち食い😂時間が無ければ朝食無し
長男は朝食食べます

息子昼寝中に下の子が泣くので基本的には食べないけど寝てたら食べる

夕飯は丼ぶりに盛った野菜スープを長男と一緒の席で 
長男は別メニューです😂

下の子の離乳食が始まるのでもっと食事の時間が取れなくなります😂

ちゃんと食事の時間が取れるのが夕飯一食のみになってしまいました😂

寝かしつけ後に食べようかなぁと思うのですが太るのが気になります😂

コメント

まい

子どもたちに食べさせたあとに自分も食べてますよ😀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね
    お子さん2人の食事の後にママさんが食べるのですね
    邪魔してきてきませんか?😂

    • 11月1日
  • まい

    まい

    邪魔というのはどういうことでしょうか?💦

    • 11月1日
★☆

子ども達2人と一緒に食べてますよ〜😄

はじめてのママリ

3食とも一緒に食べるようにしてます☺️
7:00、11:00、18:00です✨
メニューも一緒です!(子供は味薄めですが)

mmm⛄️💙

朝は時間がないので、コーヒーだけで済ます事多いです。
昼と夜は一緒に食べてます。
下の子がまだ赤ちゃんの頃は1日1食取れたらいい方でした😂
寝ないし抱っこで、上の子も食べさせたりとかあったので😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

食事抜く方が太るので3食しっかり食べて間食しないようにしてます!

6時、11時〜12時半のどこか、17時から18時半のどこかです!