※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃんママ
お仕事

最近忙しい日のレジ打ちがしんどくて、肩や背中もバキバキでリフレッシュしたい。9時から11時まで時計を見る間もなく、給水時間が2回あるけどリフレッシュする方法は?

スーパーのレジで働いています。
開店前の品出し1時間。
レジに4時間です。
品出しに出ることは一切ありません。
ベテランの方はレジに呼ばれない限り出れます。
忙しい日のレジ打ちが最近本当にしんどくて
年末乗り切れるか心配です😂💦
肩や背中もバキバキだし、マスクのせいでふらふらするし、割と一生懸命にしてしまうので
手を抜くことが難しいです😓
忙しいと9時から11時まで時計を見る間も無く時間が過ぎます。
途中で給水時間が2回あるのですが、個人的に少しのことでリフレッシュしたいんです😂
時間はないんですがね😇
深呼吸したり、好きな飲み物飲んだりとかですかね?💦なにかおすすめのことあれば教えてください😭めっちゃしんどいです😓

コメント

toa♡reo♡rui

給水のときにさっと食べれるおやつはどうでしょう?😊

  • きっちゃんママ

    きっちゃんママ

    おやつ良さそうですよね!一口で食べれそうなもの持ち歩きます👌
    ありがとうございました😊

    • 11月1日