※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノコとトロ
妊娠・出産

妊娠6週目で出血中。病院で流産の可能性指摘。赤ちゃんの大きさ変化なし。来週検診予定。流産するか不安。

妊娠6週目です。4日前程からずっと出血しており、今日病院に行ったところ「流産の可能性があります。」と言われてしまいました。赤ちゃんも一週間前に検診したときと大きさがあまり変わらないみたいです。
出血はナプキンじゃないと間に合わないぐらいです。お腹の痛みはありません。

来週にまた検診予定ですが、とても不安です。

元気な赤ちゃんは望めずに、このまま私は流産してしまうのでしょうか?

コメント

miri

とりあえず無理せず自宅安静が一番ですね😭

• ピノコとトロ

ピノコとトロ

ご回答ありがとうございます。
    そうですね。
    先生にも言われたので、出来る限り安静にしたいと思います。

• 10月11日
💙🩵🤍

安静にしとくことが大事かと思います💦

• ピノコとトロ

ピノコとトロ

頑張って安静に過ごしたいと思います。

• 10月11日
初めてのママリ

とても不安ですよね。
でも今は赤ちゃんを信じて赤ちゃんのためにも安静に過ごすことが大事かと思います😊

• ピノコとトロ

ピノコとトロ

そうですね。赤ちゃんを信じて安静に過ごしたいと思います。

• 10月11日
りらら☆

出血がずっと続いているようならこのまま流れてしまう可能性もあるかもしれないです💦

私も5wから何度も大量出血がありましたが、今はホントに安静にしているしか方法はありませんので、横になってなるべくゆっくりしてください。
出血がとまりますように

• ピノコとトロ

ピノコとトロ

本当に出血が止まればいいのですが...。
    とにかく安静に過ごしたいと思います。

• 10月11日