※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちょこれーと
妊娠・出産

検査薬の結果が薄くなり、出血のタイミングや病院受診前に不安。高温期24日目で病院まで待てず。

こんにちは😊陽性反応がでて、2日置きに検査薬をしているのですが、今朝やってみたところ少し薄くなってました、、、。
このくらいでも妊娠超継続できたなど、
悲しいお話を思い出させて申し訳ないですが、
何日後に出血がきたなど、、、

何かあれば聞かせていただきたいです😢

病院には明後日行きますが、待ちきれなくて、、、。

およそ本日で高温期24日です。

コメント

riri✩︎⡱

全然薄くないと思いますよ!?私もっともっと薄かったですが、正常妊娠でした (ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

気になりますよね。。

• いちごちょこれーと

いちごちょこれーと

濃さ的には濃い方ですよね💦💦
    実は最近化学流産をしてしまい不安でたまらずで、、、、
    ただ2日前のと比べると下の方が薄く感じて、、、
    正常妊娠だったんですね!!おめでとうございます!💕

かなり気になります。。。
    もう検索ばかりです、、、笑

• 10月11日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

その時もこんな感じの、出方でだったんですか!?…>_<…私はもっともっと薄かったですよ…>_<…うっすらでてる?て感じでした (ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

• 10月11日
  • いちごちょこれーと

いちごちょこれーと

あ、いえ!化学流産の時は薄かったです!少しづつ濃くなってどんどん薄くなってって感じだったので、少し薄くなるだけでも😭

濃さ的に自信持った方がいいですよね、、、赤ちゃんのためにも、、、

• 10月11日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

全然自信持った方がいいですけど..1度そういうことがあると気になってしまいますよね…>_<…

わたしも1人目の時は、化学流産という言葉さえ知らなくて、陽性→妊娠確定だと勝手に思ってたので2人目の時かなり不安でした ( ´_ノ` )💦

でももう信じるしかないし、お母さんがどう頑張ってもどうにもできないことなので、気にせず、ストレスためないようにして過ごしましたよ ☺︎︎12wまでのものは、お母さんのせいでは決してないです!…>_<…とにかく今は考えないようにして、あったかくして過ごしてください ✩

どうか継続できますように ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

• 10月11日
  • いちごちょこれーと

いちごちょこれーと

そうなんすか💦辛いお話しさせてすいません( ; ; )
    一度体験すると安心感はなかなかないですよね、、、。
    お気持ち察します。

ありがとうございます😭💕
    そうですよね、、、
    今は祈るだけしかできませんよね。。。

身体冷やさないようにします!
    たくさんのアドバイスありがとうございます😢💕

• 10月11日
cat'sloveまめちゃん

私も1日か二日置きに線の確認してましたよ(*^^*)
検査薬高いし、そんなに心配になるなら検査薬使わなきゃいいのに(-_-;)って夫には言われてましたが、気になって気になって無理ぃ~( ̄▽ ̄;)って感じでした(笑)
ちなみに、私も初回の線が一番濃くてあとはちょい薄で、焦りました‼
でも、これくらいはっきりした線なら全然大丈夫みたいです(*^^*)

ちなみに、二回の妊娠は12月でちょうど一年後にできました。

二回とも夜勤を止めて、仕事も暫く休んでいる時期だったのでストレスが妊娠には大敵だと思っています!
なるべく、ストレスを溜めずにゆったりして下さいね(*^^*)

• いちごちょこれーと

いちごちょこれーと

やはりそうですよね( ; ; )ほんと高いからいつの間にか初診の料金超えてしまっていそう、、、笑

そうなんですか!?くっきり出てれば濃さもそこまで気にしなくて大丈夫なんですかね??💦💦

1年、、、とても長いですよね😢
    仕事でせっかくのチャンスを逃すのは良くないですしね!

きっとストレスに弱いのかもしれませんね💦無理は禁物です。。。
    実はあたしも前の会社を退社してから授かれたので、、、
    退社してすぐだったので残念な結果でも希望を持てました!
    でも今は違う職場なのでストレスにならないように気をつけます💦💦

cat'sloveさんの実体験を聞いて安心しました!

ありがとうございます😭
    できる限り横になれる時は横になってあったまります😢💕

• 10月11日
どっと.

線しっかり出てるしちゃんと妊娠されてると思いますよ😄
不安な気持ちありますが明後日の診察までリラックスして過ごして下さいね😄😄

• いちごちょこれーと

いちごちょこれーと

回答ありがとうございます!

ですかね😭💦💦
    でもそう言われると、少し安心というか、肩の荷が落ちたというか、、、

明後日まであまり考えすぎずに生活するよう心がけます😢💦

• 10月11日
cat'sloveまめちゃん

はっきりした線なので大丈夫だと思いますよ!
私は一回目の妊娠では心拍確認が取れず、流産してしまいました。
二度目は生理二日目くらいの出血が一ヶ月に1週間置きにきて、不正出血は初めてだったのでもしかして!と検査薬を使ってみたら陽性でした。
病院では、胎のう確認ができず子宮外妊娠か流産の可能性が高いと言われながらも無事に出産にいたりました(*^^*)
妊娠初期にはママができることはストレスを溜めず、体を冷やさない様にくらいですね。

心配でソワソワしちゃうと思いますが、リラックスして過ごして下さいね(*^^*)

• いちごちょこれーと

いちごちょこれーと

すいません返信ぼたんおしわすれてました( ; ; )

• 10月11日
いちごちょこれーと

大丈夫ですかね?💦💦

判定線の下のほうがすこーし薄くて💦2日前より濃くなってるかと思っていたので、、、。

お辛い話させてしまってすいません。
そして出産おめでとうございます😊💕

お話聞くととても大変だったと思うんですが、その不安を乗り越えて出産できたって素晴らしいですね!
あたしも奇跡を信じて待ってみようと思います( ; ; )💕

身体冷やさないように気をつけます!寒くなってきた時期なので尚更ですね。。。

リラックスします!
あまり考えすぎないようにというか、
ポジティブに!