※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このコロナ禍で潔癖症になってしまいました💦私がコロナワクチン2回目接…

このコロナ禍で潔癖症になってしまいました💦

私がコロナワクチン2回目接種の副反応が出た為、ゆっくり休んでとの事で旦那と子供が義母の家に遊びに行ってくれました。帰ってきて旦那から、「母ちゃん(義母)から、おにぎりと剥いた梨もらったから食べな!」って言われたのですが…食べられませんでした💦優しさで梨も剥いてカットしてくれたと思うのですが、そのままが良かった😭と思ってしまいました💦おにぎりはきっとラップで握ってくれてると思うのですが、握ってるところを確認してないので無理でした😭
旦那と子供のなら食べかけでも何でも食べられるんですけど、義母からは他人っていう感じで食べられません🤢義母の事が好きではないので、余計に無理だったんだと思います💦

コロナ禍で潔癖症っぽくなった方いますか😭?

コメント

はじめてのママリ

もともとお母さん以外が握ったおにぎりは食べられません。
コロナで余計に無理になりました。

なりました!
家族でも洗ってない手で子供を抱っこや手握ったり、ほっぺ触ったりされるの嫌です💦

その握った手に無数の菌がついてると思うとぞっとしますよね💦

はじめてのママリ🔰

もともと実母の作ったおにぎりさえ食べれませんがコロナでより一層人の作ったものは気持ち悪いと思ってしまうようになりました😭

りんmama

私ももともと潔癖ぎみなので他人のおにぎりは嫌ですが、嫌いな人の手作りはなおさら無理です😂笑