※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

お子さんは外での離乳食を拒んでいるようですね。温めないと食べない可能性も。対処法としては、外出先でも温められる方法を試してみると良いかもしれません。

おうち以外で離乳食食べてくれません🥲
週末は割と出かけることが多いので出かけ先でも食べて欲しいんですが何か対処法ありませんか?
家でも外でもベビーフードなんですが、
出かけてる時は温めないからですかね?
おやつ用のおせんべいはたべてくれます😟



コメント

💎

息子なんか離乳食時期全く食べてくれませんでしたよ😂
家でも外でもなん口かだけみたいな笑
一歳から保育園通い出して
食べるようになりました🍙

  • まめ

    まめ

    そうなんですね!!
    一応外でも準備はして試しはしてましたか??
    何口かしか食べないと用意するのも勿体ないですよね😢

    • 10月31日
  • 💎

    💎

    一応、試してはいましたが
    食べないとすぐ片付けてました😂11ヶ月で卒乳したので
    それまではミルクに頼ってました😮‍💨😮‍💨

    • 10月31日
ひー

冷たいから食べないはあるあるですね(ToT)
あとは環境が違って周りが気になって食事どころじゃないって感じかもしれません(´^ω^`)