※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃんママ
家族・旦那

仲直りができないほどの喧嘩をしてもなんとか仲直りをして再構築されて…

仲直りができないほどの喧嘩をしてもなんとか仲直りをして再構築されているご夫婦の方いらっしゃいますか?
昨晩喧嘩(私が不満をぶちまけただけなので、厳密に言うと喧嘩ではないかもしれません😂)をしましたが、旦那は未だにムスッとした感じでもう寝てしまいました。笑
私もかなり言い過ぎましたが、正論なので謝る気は全くありませんが、もう面倒くさいので明日には普通に戻れたらいいなーと思います。
彼氏彼女から夫婦になって親になりましたが、今の関係が一番難しい😇😇

コメント

ゆき

ありますあります(*´▽`*)
時間ともとにお互いのイライラも薄れます😌🌸💕

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、再構築は出来てないですけど
仲直りできないほどの喧嘩、全く一緒です🥺🥺
うちの場合は旦那が100悪いのにそれを認めずひたすらキレてます😩
もう疲れるので喧嘩?やめたいです😑😑

ママリ

元々喧嘩が多く喧嘩の度に夫婦関係が拗れていき、離婚前提の別居から再構築しました。
再構築しましたが今でも別居は継続で、旦那が仕事休みの日のみ一緒に暮らしてます😅

のりちゃんママ

コメントありがとうございます。先程謝ってきましたが、モヤモヤが残ります😭笑