※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりとも
家族・旦那

旦那の顔見るのが嫌でたまらない…・あたしの実家の悪口を言う、実家を避…

旦那の顔見るのが嫌でたまらない…

・あたしの実家の悪口を言う、実家を避ける
・お金ないのに車買おうとする
・前にやめて欲しいと伝えたのに元カノ、知らない女と連絡とってる。そのくせ自分はそんなことしてないと言う、嘘つく。
・旦那の兄から文句言われる

などなどいろんな事が積み重なってとうとう我慢の限界が来てしまいました。

昨日は必要最低限の会話しかせず顔もまともに見てません。
今日旦那が仕事から帰ってきてもおかえりって言えない気がします。

結婚したら幸せになれると思ってたあたしがバカでしたーーー。

みなさんこんなあたしに叱咤激励してください_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

さとみ

それは嫌になりますね…(。>д<)

実家に帰って少し距離を置いてみるのはどぉですか!?

子育てしてる中で子供に関しての悩みなら解決方法はいくらでもあるかもしれないけど、旦那さんの事でストレス貯まるなら実家に帰ってもいいのでは!?

やめてと言ってることをやめてくれないんだから、実家に帰っても文句言われる筋合いはないですし、旦那さんのお兄さんから文句ってどんな感じなんですか!?

• ほりとも

ほりとも

実家に帰りたいですけど帰ると絶対怒るんですよね(*_*)旦那があたしの母が嫌いで…。
    親の言いなりって言われてるくらいなので文句いっぱい言われると思います!(笑)
    ほんと何様ですよね(笑)

兄からの文句は
    あたしが12月から仕事復帰することに対して、子どもより仕事優先してどういうつもり?みたいな感じで言われました。兄は嫁の実家に入って生活費も入れてないみたいなのでお金に不自由はないみたいですがこっちはそうはいかないんです(+_+)しかもあたしは看護師なので早く戻らないと使い物にならなくなってしまいます…。

• 10月11日
  • さとみ

さとみ

実家に帰っても文句言われるとか何なの!?って感じですね…(。>д<)

でも、旦那さんは自分が文句言われないような素敵な旦那なの!?って言い返してやりたいですよ!!ほりともさんばかり嫌な思いしてあり得ない!!
    文句言われようが実家に帰ったら良いと思います♪
    それで文句言うようなら、旦那さんにあんたは文句言われないような完璧な旦那なのか!?何で実家に帰ったか考えてって言ってやりましょう♪

お兄さんからはそんな文句ですか(。>д<)てか、人の家庭の事をとやかく言われる必要ないので気にすることないですよ!!
    お金がなければ生活できないですからね!!
    あましも上の子が10ヶ月の時に仕事始めましたよ!!子供のためですからね~(о´∀`о)

• 10月11日

私も今、旦那に嫌気がさして実家に子供達と帰っています。
私も結婚して、子供ができて、幸せな家庭と思っていましたが、旦那にお前の理想の家庭は俺にとって苦痛だと言われました。

私と旦那は育った環境が違いすぎていて、旦那にとって家族はさほど大事ではないようです。はっきりいってこれから先、何も見えなくなりました…

アドバイスにはならないかもしれませんが、旦那には稼いできてもらって、私たち母親は可愛い子供の為だけに生きるのも1つの手かなと私は思いました。

• ほりとも

ほりとも

息子のために生きようと本当毎日思います!今1番望んでいることは誰にも文句言われたくないので息子と2人で別のところに行き、穏やかに過ごすことです(*_*)現実的には無理なことですが…。
    逃げ場もなく先も望めないなんて悲しいですよね(+_+)

• 10月11日

退会ユーザー

悲しいですよね…
    うちはまだ実家で母親が帰ってきなと言ってくれたので帰れていますが…
    うちもこのままではいけないのはわかっていますが、ほんと今は旦那の顔も見たくないし、疲れ切ってしまいました…
    男の人はほんといくつになってもクソガキなんですよね😓

• 10月11日