※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

トイレで少量の出血がありました。おしるしの可能性はありますか?検診まで様子見で大丈夫でしょうか?おしるしは何回も出るものですか?初めてのことで不安です。計画分娩を予定しているので、もう少し妊娠を続けたいです。

37w2dの経産婦です。
先程トイレに行ったら、おりものに混じって少量の出血がありました😣その後の出血は今のところありません。
おしるしの可能性はありますかね?😣
明後日検診なのですが、それまで様子見で大丈夫でしょうか?
1人目の時はおしるしがなく高位破水からの出産だった為、初めてのことで不安です、、、
おしるしは一回出たら何回もあるものですか?
それとも一回きりでもおしるしの可能性はありますか?
38wで計画無痛分娩を予定しているので、もう少しお腹にいて欲しいです🥺

コメント

HiNa

1回でも出血があったのなら
おしるしかもしれませんね。
病院にご心配なら病院に電話してみるのもありかと。

やすこ♡元ブリアナ

おしるしっぽいですね🥺💕
私はおしるしと同時に5分間隔で陣痛スタートしました💦その時おしるしと一緒に高位破水もしていて、病院に行ったら「来てくれてよかった~」と言われました😣

りな

おしるしかもしれませんね👶🏻
私は朝おしるしが出てからそのまま陣痛に繋がり夜中に出産するまでずっと続いてありました☺
でも人によってはおしるしから1週間後に出産っていうひともいるので一概には言えませんが…😂

はじめてのママリ

おしるしかな?と思います!
私はそのあとドロっと粘膜でました!私もその時破水してたみたいですが気づかずだったので連絡してもいいと思います☺️

𓃡もまみ𓃩

私は、おしるしがドロっと出てから少し出るのが3日続いて、陣痛でした!なので本当に人それぞれだと思います✨

ちゃん

皆さんありがとうございます!
まとめての返信すみません💦

まだお腹の張りもないし、今夜は主人が仕事で不在なのもあり、もう少し様子見て明日病院に連絡してみようと思います😣
不安で寝れそうにないですが、、、
そろそろかなと少し心構えが出来ました!