※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

積み立てNISAで月10000円積み立て中。33333円積み立てたい。銘柄相談。オールカントリーとS&P500について。

積み立てNISAを始めて5ヶ月経ちました。
軽い気持ちで貯金目的で、月10000円積み立てしてました!
毎月貯金が別でできているので、限度額の33333円積み立てしようと思っているところです😣
そこで、銘柄は何がおすすめですか?
今はオールカントリーとS&P500を5000円ずつ買ってます。

コメント

ママリ

その2つを増額でいいと思います☺️✨
変な投資先に投資するより、今の2つを増額する方が増える可能性が高いと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ - ^
    ひふみプラス気になってたんですが、無難にふたつに絞った方が安全ですかね笑
    ちなみに今後お金下ろすつもりはないです!時期が来たら下ろすって感じです!

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

ひふみプラスは、アクティブファンドで藤野英人さんありきの投資先だと思ってます。藤野英人さんを信じ切れるならアリだと思います。
    私はつみたてNISAは長期投資ですし、藤野さんに何かあった時などどうなるかわからないので、無難にインデックスファンドに投資してます☺️

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しいことまでわからなかったので、無知のまま投資しなくて良かったです😂
    今毎月5000円ずつやってるんですが、15000円ずつに増やしたい場合のやり方わかりますか?😔

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

投資するなら、アクティブファンドとインデックスファンドの違い、藤野英人さんについて調べてからの方がいいですね☺️✨今は確かに利益出ていますが、未来は誰にもわからないので。

楽天証券ですか?
    楽天証券なら、つみたてNISA→積立設定から変更できますよ🤔

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初心者にはレベルが高そうなのでしばらくはやめておこうと思います🥲

そうです!ありがとうございます!

• 10月31日