※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠40週目の初産婦です。トイレ後に透明〜乳白色の粘液が出ました。これは粘液栓でしょうか?粘液栓が出た後、出産までどのくらいかかりましたか?4日以内に出産しない場合は促進剤での入院になるかもしれません。自然に陣痛が来ることを願っています。

妊娠40週目の初産婦です。
先程トイレをしたところ透明〜乳白色のゼリー?スライム?状ぽいおりものがでました。
まだ、おしるしもなくこれは粘液栓なのでしょうか?
粘液栓がでてどのくらいで産まれましたか??😖
4日までに産まれなかった場合、促進剤での入院なのでそれまでに自然に陣痛来てくれればと思ってます。

コメント

まま

粘膜栓ぽいですね!わたしは朝起きたら粘膜栓でていて、その日の夜破水して出産となりました!

• もも

もも

回答ありがとうございます❣️
    その日の夜に破水したんですね!😳
    前から鼻水のようなおりものはでていたのですが、こんなにゼリー?スライム?状のオリモノは出たことがなかったので気になってしまって!

• 10月31日
ママリ

粘液栓3日間出て、陣痛来ました🥰

• もも

もも

回答ありがとうございます❣️
    促進剤使う前に陣痛来ること願っておきます😌💗

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

私も促進剤の入院が決まってたので、その前に出て来てね〜👶とオロナミンC飲んでスクワットしてました🥳💓
    2人とも決まってましたが促進剤使わず、陣痛来てくれました!!頑張って下さい😭

自然に陣痛来ますように🙏💗

• 10月31日
  • もも

もも

わー! そうだったのですね❣️
    私も毎日話しかけてるのですが、出産の兆候もなくて😅
    頑張ります💪
    ありがとうございました🥰

• 10月31日